記事一覧

為替の世界??

アップロードファイル 42-1.jpg

 為替の世界は不思議な世界? 個人では、どうにもこうにも予測が不可能である。。。??、しかし、金融でご飯を食べようと思う人たちも人間であり、(最近は、人工知能が為替の世界で活躍しているみたいですが???)
 先進国が超低金利の時代において、膨大に膨れ上がったお金(紙くず)をやはり、金利の高い国に移動したくなるものですよね。。?? 
 しかし、危なくなったら逃げたいのは、心情ですよね。 金融会社はリスクの解消方法として、第三者に販売する手法に、せっせと考えているが、どうにもこうにもならない感じですかね???
 ※やはり、わからない物には、投資はしない、、ことが当たり前ですね。。。計算できない物には、投資はしないことですね。。。

 ※誰かが、アメリカの選挙後は、アメリカは不景気になるらしい。。。と言っていましたから、そうなるかも知れませんね??